キモノめりめろマルシェありがとうございました!
第9回キモノめりめろマルシェにご来店いただきありがとうございました!

初回から続けた主催も今回で最後でした。めりめろはさとさんに託して私は次のステップに進みます。

主催は退きますが作り手、カフヱー(準備中)店主としては今後もなんらかの関わる、お手伝いするかと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。



↑2日目記念写真。

第10回は記念すべき回なのでスペシャルな企画があるそうですよ♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
【2017/05/24 10:04 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
きものめりめろマルシェの行きかた
【めりめろの行き方】会場、深川東京モダン館までの道のり案内です。駅より徒歩約4分です。
①門前仲町駅の6番出口を出ます。

そして目の前にある横断歩道を渡ります。渡ったら右に進みます。


②モスバーガーの手前を左に曲がります。

③また一つ目を左に曲がり、イタリアン市場の並びにその名の通りモダンな建物が見えます。こちらが深川東京モダン館です。青い看板が目印です。

④深川東京モダン館の建物向かって左側の入り口を入って、レトロな広めの階段を上った2階がキモノめりめろマルシェの会場となります。

本日は16:30まで開催です!
【2017/05/19 09:49 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ