旅立ち~

mangosteen x 檸檬 コラボカンザシの取扱店が増えました!!!!


原宿、大江戸和子さんです!!!!!


もっともっと!たくさんの皆さんに見ていただけるようになりますよね~~(^ ^ )。


よろしくお願いします!


大江戸和子


渋谷区神宮前4-29-3


http://www.ooedo-kazuko.co.jp



【2007/09/30 21:33 】 | 檸檬Xmangosteen | コメント(0) | トラックバック(0) |
目玉商品!!!

こんにちは。


mangosteenです。


カンザシ第三弾!!!!


リボン(緑)


DSC01606.jpg


リボンの形をキレイに出すのに、なかなか苦労しましたが、かわいいリボンになりました! 今回の緑から始まりまして、バリエーションこれからどんどん増やすと、全部で何色になるでしょうねぇ~??楽しみで~す(^^)。いろんな色が登場予定です~~


長さ17.5cm、リボン長6cm。


軸を檸檬、飾り部をmangosteenが担当してます。全商品に共通ですけど、軸は丈夫な、木製漆仕上げ。一本だけでもまとめがみの完成!飾りはビーズをメインにイメージにあわせて、ちりめん、ワイヤーワークあらゆるテクニックを駆使。




DSC01605.jpg 3800円也。


これらのコラボカンザシは、mangosteenに連絡いただくか、もしくは檸檬さんのhpにて取り扱い中。(檸檬さん、、、。私も早くhp整備しますからね!!宜しくお願いします。)


限定生産の為、ご希望の方はお早めに。





【2007/03/20 23:37 】 | 檸檬Xmangosteen | コメント(1) | トラックバック(0) |
まだ間に合いますよ~

カンザシ第二弾です!!



DSC01625.jpg


長さ16cm、桜5cm。


桜好き(私もですけど。)にはうれしい、まんま桜です。


DSC01624.jpg 5800円也。

【2007/03/20 01:26 】 | 檸檬Xmangosteen | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご無沙汰です!!

始動です!!!!!!


つ、ついに!!


DSC01612.jpg


檸檬 x mangosteem コラボカンザシ第一弾!!!!


は、梅の花、桜の花と、緑のリボンです(^^)。


このプロジェクトとは!!


二人でいいなと思った季節の花と、リボンを、得意分野の融合により、伝統的でありながら、新しいカンザシに仕立ててみる!!でして、、、。


いいものが出来ましたよ!


お互いのサイトや、店頭で順次発表していきます!


ヨロシクお願いしますね。


今日は、前に途中経過をお知らせしてた、の完成品をどうぞ。


DSC01609.jpg   


DSC01611.jpg 5800円也。


長さ17cm、梅直径5cm。



【2007/03/16 22:12 】 | 檸檬Xmangosteen | コメント(0) | トラックバック(0) |
コラボ。

久しぶりのアップですね、、、、。


各コラボレーションが始動していますよ~!!!これからは現在進行中の私のお仕事のお話を、、。


今回は、檸檬Xmangosteenの紹介です。


すでに第二回目のミーティングに向けて、作ったビーズのモチーフを少しお披露目です。


檸檬さん(リンク参照)はカンザシとランプの作家さんで、お正月のイベントで、意気投合!コラボレーションとなったのです。


二人でカンザシを作って行こうってことになり、テーマは季節の花とリボン


ってことで、途中経過報告!


DSC01583.jpg


159


DSC01585.jpg


159


DSC01587.jpg


plus


DSC01592.jpg


乞うご期待!!!!!!!

【2007/02/28 19:37 】 | 檸檬Xmangosteen | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |