審査通過しました。
クレジット決済の審査が終了し、

契約も完了いたしました。

近日

クレヂット決済が使っていただるようになります★ 長い道のりでした~

こちらのお店で利用可能になります

yumiutsugi bead work @web↓
http://mamamangosteen.shop-pro.jp
【2010/10/07 01:09 】 | (続)webshopへの道 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続web shopへの道 7。
bgButton1_whi.gif

でこら半襟のつけ方あります。

作りました。

いろいろ方法はあると思いますが、参考になさってくださいね♪ 

HP kimono works 別冊 
http://www.mamamangosteen.net/dekolahanneri.html

 
【2010/09/15 08:37 】 | (続)webshopへの道 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続webshopへの道 6。
ウェブショップを初めてもうすぐで半年が経ちます。

私がお話させていただけるイベントではウッドビーズがみなさんに気に入っていただけている実感があるのですが、ウェヴショップはなかなか結果がでません。

安心してお買い物をしていくために改良。

クレジットカード導入に向けて手続きを進めております!!

私もよくクレヂットカードでお買い物するものね(^^)。

もっと良くしたいです!yumiウェブショップ→ http://mamamangosteen.shop-pro.jp
【2010/09/14 22:27 】 | (続)webshopへの道 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続webshopへの道。5
この時期、

我が家の庭は緑がいっぱいになります。ブルーベリー、グミ、マーガレットその他大勢。

ウェブショップの写真は自然光で撮るようにしてますので、最近は晴れた日を狙って庭で一人撮影会をしています。

基本的には茶色の紙を敷いて撮影してますが、せっかくなのでくまの写真はそんなマーガレット(除虫菊(笑)※母が玄関にそのマーガレットを飾ったらとてつもなく臭くって速攻で撤去してました(笑))一緒に撮ってみました。

ちょうど良いところに杭みたいなのがあるのでそれも使ってみました。↓

DSC00750_small.jpg

草が生えすぎててちょっとくまさんに覆いかぶさりすぎかな?と思ったりもしますがまぁ、当初の写真に比べたら断然に明るくなりました(^^)よ。

もっと明るさを調節できたら、もっともっと魅力的な写真になる気がします。アングルにもこだわったらセンスのよい写真が撮れると思います。他のお店の良い写真をを参考にしていきたいと思います。

また晴れの日の朝を狙って撮影会してみます。

改良版を是非ご覧下さいm(_ _)m→ yumiutsugi bead works @web→ http://mamamangosteen.shop-pro.jp

b_01.gif
【2010/05/27 23:04 】 | (続)webshopへの道 | コメント(2) | トラックバック(0) |
続webshopへの道 4。
ウェブショップの開店から2ヶ月がたとうとしております。

まぁ、軌道に乗るには時間がかかるようなので、未だにより楽しくわかりやすくお買い物をしていただけるように日々改良を続けておる次第です。

商品の写真は晴れた日を狙って自宅の庭や公園で撮影を繰り返しています。

最近気になること。

代金引換配送。

いろんなか方の意見を聞いてみるとやはり代引きはやっぱりポイントが高いようですね。

商品の数を増やしながら、写真を撮りながら同時進行で代引きの導入も進めていきます。

昨日は新たな商品の発表に向けてこつこつ作業してました。

座りっぱなしは弱点の腰に来るので途中散歩を交えつつ。意外と進んだのではないでしょうか?(^^)。

今日はちょっと作業はあまり出来ないのですが、金曜日は新作の写真撮影+アップをしたいなぁ~

だから、晴れてくださいな★

yumiutsugi bead works @web→ http://mamamangosteen.shop-pro.jp

b_01.gif

【2010/05/20 09:55 】 | (続)webshopへの道 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ