浅草界隈にて。
やっとモンドリアンの名古屋帯締められました。

赤いウールの着物、でこら半衿 空、HARUさんのストライプ帯揚げ、モンドリアンっぽい帯締めに、赤のチョコを合わせて。
そしてこんな出で立ちで、

内装に詳しいはるみさんと一緒に初の店舗内覧してきました。
1件目にしてなかなかのビンゴ!
ただ、厨房がかなり荒れているので手直しがけっこう必要で。でもその他はかなりイメージに近い!
そして、ちょっと家賃が高い(相場としては妥当なようだけど私的に)(^^;; 。
内覧の後は、なにやら高ぶったテンションで浅草のアンヂェラスで休憩しつつ何が出来るか相談。

パフェの研究も忘れずに。

この窓に一目惚れ。

ご縁があるかしら。。
はるみさん、お付き合いありがとう! どうぞよろしくですm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
【2017/04/05 10:02 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |