キモノコモノ市ありがとうございました。②
お昼のあと、
パープルグラデーションコーデが素敵な方(この後の懇親会でもご一緒)がウッド帯締めをお買い求め、早速コーディネートしてくださったり、


ナツメミヤビさんがちょこ帯留めをコーディネートしてくださる。バティックとの相性抜群!

1日目出店者で記念撮影。

夜はお待ちかねの懇親会。


お料理どれも美味しい!特に揚げ物にはまった!
#日本酒x着物 撮影も忘れずに。

地元のclutchキモノ店さんチョイスの山水悠さんは雰囲気抜群で、お料理もどれも美味しかった。

実は地元が同じ千葉だったかなめ屋さんと乾杯。

金沢組は二軒目に繰り出し、ノンアルさんが車で運転して帰ったそう。元気だなー

23:00で閉店しちゃう駅前のセブンで思わず購入(笑)
お疲れ様でした。
2日目の朝は北陸限定のルマンドアイスからスタート。

あのルマンドが一本丸ごとモナカアイスの中に入ってます。それが4連結。1人で食べるにはちょっと多い?満足感があるから2人でシェアがちょうど良いかも。
日曜日はカフェが変わってお久しぶりの鈴風舎さん、

clutchキモノ店さんもお仲間入り、

2日目お手伝いに来てくれた坂本さん(イケメン仕様)、

インスタで知り合ったclutchキモノ店さんと現実世界で会えた記念撮影(笑)

2日目集合写真。

仕事ながら思いっきり楽しんできました。不思議なことに首こり肩こりも解消してた(こちらに帰ったらまた発症)。
東京でなかなか会えなかったトウキョウジョウさんとも会えたし、

みなさんありがとうございました‼︎
一足先に会場を後にし、小松空港でひとり打ち上げ。
お持ち帰りした、清ちゃんの塩焼きそばと地ビール。

来年もまた参加できると良いな。
みなさん本当にありがとうございました。また来ます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
【2017/05/03 10:02 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
キモノコモノ市 ありがとうございました。①
キモノコモノ市ありがとうございました!
久々の飛行機で小松空港まで。
機内誌のANA航空機の紹介ページの遊び心にテンションが上がりつつ、

念願の飛行機からの富士山も見ることができ、幸先の良いスタート。
この後、石川県上空の気流は荒れていた(^^;;

会場となる松雲堂はもと九谷焼の窯元。なので使いやすくリノベーションされているものの当時の様子も垣間見ることができる素敵な施設。


yumiutsugi bead works 、

土曜日のみのぼんやり雑貨店+楽彫さん、

高辻あいさん、

荒井はきもの店さん、

土曜日のみのまなびぃさん、

Berry工房さん、

ち江すさん、

ナツメミヤビさん、

おちゑキモノさん、

ワモノヤトウキョウジョウ+かなめ屋さん、


土曜日のみの喫茶 ゆうこさん、

主催の畳世おかみと出店のみなさん、

お昼には、横溝正史愛好家つながりのYさんおすすめの清ちゃんへ。

小松名物の塩焼きそばを頂く。美味!

インスタで知り合った、アンティーク着物屋さん clutchキモノ店さんの実店舗にもお邪魔。

②に続く…。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
【2017/05/03 09:45 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |