一日目は渋く。絞りの羽織であったか~
kimono_fudan88_31_lightred[1]

P1010869.jpg


冬につま先が暖かい防寒草履を履いて。

由十惑一日目は、

P1010862.jpg

こんな感じで。今日も渋くw
おばあさんの絞りの羽織(ほとんど黒に見える深緑に辛子色)は存在感満点です!

でも、写真で見るとちょっと渋すぎだったったかな、、、、、




さて、
次は土曜日お店番です。江戸笑店の反物倉庫の大冒険→
http://www.edoshouten.or.jp/index.php/ibento/274-tanmonosouko.html
に参加してから開店(12:00より)させて頂きます。
ずっと気になっている木綿の気に入ったものがあれば仕立ててもらおうかなと^^。 江戸笑店のかわら版読者のみに知らされるシークレットな会場で開催ですよ。ワクワクいたしますね♪

今月の由十惑 http://room5.eqbo.net/shops/week3/ は、
着物はじめの一歩応援祭り&被災地ににお香を送ろうプロジェクト開催です。

新、旧作の手作り帯(作り帯、半幅帯、兵児帯)をお買い上げに着物と襦袢をプレゼントです。
※先着三名様です。

お気軽にどうぞ!



関連記事
【2012/02/15 15:08 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きっと、、、土曜日までしばらく考えていますね笑。 | ホーム | ふだん着物はお気軽に。由十惑2月明日から!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1012-90b7bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |