帯はピンクにしました。なんだかんだ同系色になる私の着物。
kimono_fudan88_31_lightred[1]

本日は髪を巻いてみました。↓

部活(専業酒部)で試みして以来意外と気に入りです。
いつもの美容師さんにカットしてもらった時、襟足を隠れツーブロックにしてもらったのでカールをかけても襟足がキレイに決まります。短い髪型でも衣紋もきれい★かれこれ、、、高校からなので10年以上?!通っていますがいつも素敵にしてくださいます。

おそらく後ろ姿もイイ感じに刈りあがってるはずです。鏡がもう一枚ないと見えないのが残念 ><。

Image484.jpg
 

迷っていた本日の着物(帯)ですが、結局ピンクの格子にしてみました。なんだかんだいつもの同系色合わせ(笑)ピンクは結構冒険の域のはずなだったのですが、そうでもありませんでした、、、、。

ま、やっぱり落ち着く、好きが一番ですね!

明日はどうしようかな、楽しい悩みごと。

本日のコーデ:つぶつぶココナッツ半襟に紫の紬風ウールにおばあさんのグレイの羽織。ピンク格子の半幅にウッドの帯締め。そして黒x紫鮫小紋柄の防寒草履。

P1010848.jpg ←つぶつぶココナッツの半襟。

http://www.mamamangostee.net/


関連記事
【2012/02/18 16:59 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日購入の洋梨と林檎帯を早速。 | ホーム | 再告知☆クルーながら朝一で参加してしまいますよ。なにせ木綿の着物が欲しかったので :)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1015-638a0dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |