みんな変わってないね~。
2年ぶりの再開です。

私が、カナダ渡航準備と称した期間中にバイトしていたカフェの仲間が集まりました!

P1010883.jpg

カフェで働いていたのは1年ほど。

そして嬬恋にスノボ&温泉旅に行った仲です^^他のスタッフには内緒で行ったのですがみんなで休んだものだから思いっきり怪しまれましたけどw
もう10年も前の話ですが、そのメンバーが一人もかけずに集まるなんて素晴らしすぎでした♪

メンバーの一人のっちくんが働く神保町のbistro kuu http://r.gnavi.co.jp/e724601/さんにて。
彼は当時もキッチン担当だったのですがそれからずっと料理人として働いてます。

P1010878.jpg ←バーニャカウダ

P1010879.jpg ←特製マッシュポテト他にもたくさん。

みんなほんっと変わってなくてうけます。

いろいろ大変だったカフェだったけれど、過ぎてしまえばもういい思い出の一言。

当時も昨日も、
あ~楽しかったです♪ 

P1010882.jpg  ←before

IMG_3758.jpgafter

ご飯もワインも美味しくてみんながいる最高の日曜日でした★

 


関連記事
【2012/02/20 18:27 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<同じ着物、帯と半襟でいろいろ。 | ホーム | はる。先取りのすずらん着物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1019-3ef2bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |