“神太郎の金曜かわら版”生出演無事終了しました。ありがとうございました♪そして、クッキー屋さんを開店した友人のお店に行ってきましたよ。
“神太郎の金曜かわら版” 生出演無事に終了しました!!

ベテランのお二人のリードでリラックスして楽しくお話させていただきました。神さん、善養寺さんありがとうございました~。

P1010930.jpg

P1010933.jpg 

とても貴重な経験をさせていただき感謝です。

そして今回、キャロットタワー内のTSUTAYAさんにも本を多数置いていただいております。手描きでポップも書いてみましたのでぜひお近くの方一度ご覧になってください。

終了後、善養寺さんと着物談義をさせていただき、
その足で昨年富ヶ谷でクッキー屋さんをはじめた友人のところに遊びに行ってきました☆

SAC about cookies

日本菓子専門学校の友人でショコラティエで修行を続けた彼女。
twitterで活躍をみていたのでとっても楽しみでした!

P1010936.jpg

三軒茶屋駅から東急世田谷線、小田急線を乗り継ぎ、最寄り駅は代々木八幡駅(千代田線の代々木公園駅でも可)。
富ヶ谷2丁目の昔ながらの商店街の中にあるかわいいお店です。

置いてあるクッキーもどれもすっごくかわいい♪
そしておいしそう!!

P1010939.jpg 

全部買いたいところをぐっと厳選して。

今の時期、おひな祭りのクッキーやホワイトデーにぴったりのクッキーがお勧めですよ。

P1010938.jpg

ねこやいぬもかわいい♪

P1010937.jpg ←かわいすぎる!!

今度は友人を連れてこよう~♪

※通販もありますよ!!ホワイトデーにお返しでもらったら嬉しいだろうなぁ♪

SAC about cookies HP
http://sac-about-cookies.com/







関連記事
【2012/02/24 22:48 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京はマラソンで盛り上がっているのでしょうねぇ~。私はなな梅さんに会いにと、着物de手芸カフェに行ってきます。 | ホーム | 初ラジオ出演!!“神太郎の金曜かわら版”にお邪魔いたします♪行ってきます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1023-a6183252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |