手ぬぐいはいい!!本日もかわいいのゲット♪
kimono_fudan88_31_lightred[1]

@小豆さん。

なな梅 http://d.hatena.ne.jp/nana-ume/
さんの新作、

うさちゃんの手ぬぐいをゲット!!

P1010954.jpg
 

私がちょうど伺ったときは風呂敷包みのワークショップの終盤。
みなさんでティッシュケース様の細長い箱の包み方をお勉強中でした。

上の写真の丸いもの。何が包まれているかというと~
文旦だそうです。

うさちゃんにかけてお月様に見立てた黄色い文旦。

ワークショップ参加のうれしいお土産だそうですよ^^

P1010968.jpg 

私は手作りレモネードをいただきあわただしくおいとま。
文旦の包まれているデザインと色が同じ手ぬぐいと、友人のプレゼントを包むの用にうさちゃん青バージョンの正方形手ぬぐいを買って帰りました。

手ぬぐいは半襟にするのもかわいいですね☆使うの楽しみです!!
友人用には何を包もうかしら♪

※包包は3/4(日)まで開催ですよ~。

http://www.mamamagosteen.net/




関連記事
【2012/02/26 22:54 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着物de手芸カフェ43は宿題ありm(_ _)m。 | ホーム | 東京はマラソンで盛り上がっているのでしょうねぇ~。私はなな梅さんに会いにと、着物de手芸カフェに行ってきます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1025-391934dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |