伊勢木綿も届いた♪明日早速着ていこう→早稲田で出店。
kimono_fudan88_31_lightred[1] 

伊勢崎銘仙の長羽織に引き続き、

初の木綿着物が到着しました!!

P1020189.jpg ←私の伊勢木綿はこんな格子柄で質感。

とりあえず服の上からですが羽織ってみました。
しっかりした木綿生地なので少し重く感じますね。ただ手触りはたいそう良くてこのまま寝てしまえるほど笑。

明日の着物を考えていたので、いつものごとく着せてみました。

P1020185.jpg

いいですね!これにしましょう♪
銘仙でこら半襟と紬の帯を合わせてみました。足袋と下駄も青色でそろえてみましょうか^^。
帯揚げはちょっと色を変えようかな? 薄いピンクとか?

P1020191.jpg

東京のさくらは開花宣言がやっとされたばかりですが、明日は面影橋駅からすぐの東京染ものがたり博物館前でさくらのお祭りに参加してます。
かんざし檸檬さんとゆる~く良い気分になって出店してますので散歩がてらお立ち寄りください。

木綿の着物はがんがん着てたくさん洗いたい♪

そして一緒に選んだみんなの着物も届いた様です。早くお披露目されたい♪





関連記事
【2012/03/31 20:13 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<早速届いた木綿着物で店番。桜は想像以上、かなり咲いているぞ早稲田! | ホーム | 初の長羽織で着物春コーデ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1059-9278b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |