いろいろ半襟作っております。今日は定番の色違いを。あっという間に由十惑開店まであと3日。
kimono_fudan88_31_lightred[1]

“春の半襟展”

由十惑にて開催です。

最近のマイブームである my little lover を聴きながら本日もこつこつ半襟しておりました。

キノボリ半襟は一点限定で縞にはりねずみ。
最近、縞好きが止まりません笑。

P1020288.jpg

P1020284.jpg ←はりねずみアップ。

そして〇半襟。
黒地の正絹にココナッツビーズとコルクスパングルで刺繍。丸の配置が難しかった一品です^^;

P1020292.jpg

なんかいい調子なので開店までにこのままたくさん作りましょう~♪ と思っていたらあっという間にあと3日です。
端の処理をしなければお披露目できない時期に来てしまいました、焦ります。
といいながら明日は浅草神谷バーへのお誘いをうけてしまいました、楽しみではあるのですがちょっとがんばらねばです。

とにかく、新作総勢10点はお披露目出来そうです。一点限りも多数です。

みなさまお気軽にどうぞ。総ウッドビーズの二部式名古屋帯も展示です。

4/15(日)~21(土)
由十惑
http://room5.eqbo.net/access/

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2012/04/11 23:51 】 | 由十惑in向島 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<隅田川のさくらはまだまだ見応え十分。そして地元野田コメスタさんでの展示のDMも決定しました! | ホーム | 半襟をいろいろ変えて、そうしたら着物がもっと楽しくなると良いなと。4月の由十惑では“春の半襟展”を開催します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1069-d5119397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |