快適につき本日も木綿着物。半襟と帯を変えれば違う一着の様♪?
kimono_fudan88_31_lightred[1]

昨日渋谷で江戸笑店の面々とMTGをしてきました。
スタッフさくらんが前髪ありな私をほめてくれました♪ので今日は前髪くっつけてみました(笑)。

Image529.jpg ←300円ショップで購入。黒髪の私にはぴったりの色で自然に装着可。

由十惑は2日目です。両のお隣さんが定休なので少しさびしいお店番です。

着物は昨日と同じ伊勢木綿の茶格子。

Image521.jpg

帯は手製の茶色い鳥とリネン風のリバーシブル兵児帯。半襟は京都で購入のすごく気に入っているコットンレース。
履物はKISSAの爬虫類的草履。
帯揚げは300円ショップで購入の水玉茶のストール(長さも十分で150cmはあるでしょうか。これがかなり使えます!)。 

Image522.jpg  

ウッド和小物がないのがちょっとさびしい本日のコーデです。

Image509.jpg ←バンビ!

そして、開店準備に来てくれかんざし檸檬さんのかわいい帯。

“春の半襟展”

開催中です。




関連記事
【2012/04/16 11:16 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<由十惑までの道すがら発見したものたち。 | ホーム | ピンクのお着物でお嬢さん風の今月のトルソーさんコーデ@由十惑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1075-758041f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |