本日の着物イメージは銀座です。昼間だとなんだか浮いてませんかね^^;
kimono_fudan88_31_lightred[1]

本日は由十惑閉店後に

銀座にて開催の江戸笑店の定例会
に参加します。

砂漠の薔薇なんていうお名前の大人なお店にてお食事だそうです。

大人なイメージってことでコーデを考えてみました。

P1020323.jpg

初め、あまり着る機会のない桃色に牡丹の付け下げを考えていたのですが、合わせる帯に良いものがなかったのでそれはまた次の機会に。

結局、
椿の大島紬に白黒縞帯。
黒に水玉刺繍の新作ウッド半襟にいつものウッド帯締め。
帯揚げは茶の柳柄を。
足元は大活躍のKISSA草履。

久しぶりに髪をアップにしてみました。小田彦三郎さんに作っていただいたつまみ細工を後ろ姿に。
なんだかアップヘアスタイルが懐かしいw

みんなのよそおい拝見も楽しみです。



関連記事
【2012/04/18 18:42 】 | お着物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<江戸笑店の第一回定例会。銀座の楽しい夜☆ | ホーム | 着物三昧の週末が続きますよ。着物de手芸ピクニック、edocoに1000円着物市開催です。>>
コメント
着物
お店近く住まいで落語好き、下町カエルです。

大人な感じですね。

この形で銀座を歩いていたら、素敵だなと思って目を引くと思います(^O^)
【2012/04/18 22:01】| URL | 下町カエル #qmDvxB56[ 編集] |
下町カエルさんへ Re: 着物
ありがとうございます♪
銀座モノトーンコーデ好評でした♪


> お店近く住まいで落語好き、下町カエルです。
>
> 大人な感じですね。
>
> この形で銀座を歩いていたら、素敵だなと思って目を引くと思います(^O^)
【2012/04/19 08:55】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1078-c6568a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |