江戸笑店の第一回定例会。銀座の楽しい夜☆
第一回定例会。

at 砂漠の薔薇。

楽しかったです♪

おいしいお酒とお食事と、

そして

ポールダンス!!!!

P1020335.jpg 

P1020344.jpg

はじめてなまで見ましたがすっごくかっこいい!ポールでパフォーマンスをするということはあれだけの筋肉が必要なのですね。ほんとに凄くかっこいい!!
江戸笑店にもポールダンス部が早速発足?したくらいです笑。

みんな銀座でお食事ということもあっておめかし。

P1020350.jpg 

P1020330.jpg 

P1020356.jpg←こんな絵画がありそう。

P1020358.jpg

カメラのキャンドルモードにしたらムーディー過ぎて写真が真っ暗になってしまいました、おやまんなおちゃんごめんなさい。

素敵な銀座の夜。

P1020326.jpg

次回はどこでしょうね♪

おまけ。
笑ってるので好きな本日のお気に入りの一枚です。

P1020352.jpg

関連記事
【2012/04/19 08:45 】 | キモノプロジェクト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<興奮冷めやらぬ中到着!夏準備用の反物。 | ホーム | 本日の着物イメージは銀座です。昼間だとなんだか浮いてませんかね^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1080-ccda86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |