メタルチャームはウッドビーズが持っていないものを持っているので相性良し。京都遠征のお供は根付けできまりです♪
kimono_fudan88_31_lightred[1]

近所のお店で発見したメタルチャーム。

P1020426.jpg ←リボン、カメラ、鍵、時計に鳥かご。

どれもとってもかわいいので京都のお供(着物de手芸カフェin京都!のお題)は
ウッドビーズにメタルチャームを合わせた根付にしました。

 P1020424.jpg 

ココナッツとウッドで作るボールを組み合わせます。
ガラスのビーズをウッドに変えたら男性にも使っていただけるかと思いますよ(カメラ、時計がお勧めです^^)。

試作中にかわいいピアスも完成!

P1020437.jpg ←鳥かごピアス。28日着物市に持って行きます。 

一緒に講師をするかんざし檸檬さんは絵を描いて飾るかんざしを作るそうです!

詳細は後ほどお知らせします。

京都はもちろん、関西エリアの着物の輪が広がるかしら?

場所を提供してくださるROJI Cafe http://roji-kyoto.com/roji-about.html さんはどんなところでしょう~♪
とにかく楽しみですよ♪



関連記事
【2012/04/25 22:18 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<yumitustugi bead works @webは4月で閉店です。ありがとうございました!そして明日は川越にぜひ! | ホーム | 今読んでいる本、考えながら読むのでなかなか進まないけどその分熱い気持がひしひしと伝わる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1086-65af11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |