追記:着物de手芸カフェin京都!会場の ROJI Cafe さん、鴨川沿いのこんな素敵な空間。
kimono_fudan88_31_lightred[1]

5/27(日)開催する

着物de手芸カフェ in 京都!~マイ丸玉かんざしとウッドとメタルチャームの根付~
は 

鴨川沿いのROJI Cafe さんにご協力頂きます。
江戸笑店クルーこやくさんが京都を訪問したときにROJI Cafeさんをレポートしてくれました。

001.jpg 
←京都市役所前のバスを降りて三条通を鴨川の方へ歩いて行ったときに、目印となる栞カフェ。
(3件分、木屋町通をあがったとこにある。)

002.jpg ←ROJI Cafe さん玄関。

003.jpg 
←前日の雨で大変なことになっていたそうな^^;鴨川とテラス。

004.jpg 

005.jpg 
←カフェの店内。

roji-rental-img-getsu.gif 

↑今回は2Fのお部屋(写真はイメージです。こんな和室です。)が会場となります。

とってもアットホームな雰囲気のカフェさんだそうです。
担当の方も私の突然の申し出にもとっても丁寧に対応してくださり、お会いするのがとても楽ししみです。

ROJI Cafe アクセス http://roji-kyoto.com/roji-access.html 

御池通り木屋町通を上がって北東側すぐ。
細い路地をずっと入ったら入口がございます。


お席残り少ないですが、まだ募集中です。お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
多数のご参加をお待ちしております。  

P1020424.jpg

イベント詳細:http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/blog-entry-1089.html





関連記事
【2012/05/02 10:22 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<木彫り工房八木さん製の手彫りウッドビーズを使ってピアス、イヤリングの新作。 | ホーム | チャイナドレスの生地の帯が旅立っていきました。こんな風に合わせたらいいのでは?2種類のコーデを考えてみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1093-9c7a18d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |