ウッドビーズで東京スカイツリーを作りました!緩やかに細くなっている形に苦戦しながらも由十惑のユル(ゆれ)キャラ完成です。

ちらっと、つぶやきましたが。
ぜひ由十惑でご覧下さい!!

ウッドビーズで作った東京スカイツリー。

微妙にゆらゆらしてますwやる気ない感すらしますけど。お隣り堂地堂さんがユルキャラならぬユレキャラなるジャンルを提案してくださいました。

ということで、由十惑のユレキャラ、東京スカイツリーさんです。

@由十惑 向島
関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/18 08:39 】 | 由十惑in向島 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第二回定例会楽しかったです。わたしがカメラマンを試みましたが皆さんのすてきが思う存分に引き出せず。 | ホーム | 実は縞だったようです。みんなも木綿を着てくるんじゃぁないかとふんで私も。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1105-77f519ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |