第二回定例会楽しかったです。わたしがカメラマンを試みましたが皆さんのすてきが思う存分に引き出せず。
江戸笑店の
第二回定例会無事終了です。

今回も楽しいひと時をありがとうございました。

P1020553.jpg

次回はどこでどんな方々とお話できるのでしょうー!!

いつもすてきな写真を撮ってくれる江戸笑店のカメラマン陣が不在のため写真少なめで残念~(><)すいませんー(^^;)


関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/20 01:08 】 | キモノプロジェクト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気を取り直して初三社祭に行って来ました!格子の紬と船の下駄でマリン風味の着物にて。 | ホーム | ウッドビーズで東京スカイツリーを作りました!緩やかに細くなっている形に苦戦しながらも由十惑のユル(ゆれ)キャラ完成です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1106-c3edd45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |