イベント目白押しの日々が始まります。はじめは作って使おう東袋講座から。
今日から
怒涛の日々が始まります。
今月はずっとそれらの用意をしているのですが、終わってない感じです。っふふ。
特に展示ディスプレイ什器の辺がですね。

搬入日までには終わらせますが。

25、26は作って使おう東袋講座
http://www.edoshouten.or.jp/index.php/ibento/329-azumabukuro.html
※両日に少しお席の余裕があります。

そして土曜日そのまま京都に向かい、

27は着物de手芸カフェin京都!!
http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/blog-category-26.html
久しぶりの京都ですが観光できるかしらっていうスケジュール。

28に帰ってきて翌日29は かわいいまる かこいいまるに やさしいしかく 一ヶ月展示@コメスタさんの搬入となってます。

そしてあわよくば29に浅草で開催のedoco http://www.edoshouten.or.jp/index.php/ibento/332-edoco05.htmlに参加しようとか思っているわけです。ココはちょっと無謀な気がしています。

もろもろ作業で朝型の私がこんなに夜型になってるのが新鮮です。
その甲斐あっておかしなテンションであります。

よし♪まずは東袋講座行って来ます→


<お知らせ>
・着物de手芸カフェin京都!に1名のキャンセル(根付け講座)が出ておりますので興味のある方yumiまでご一報(ブログにコメント)ください。かんざし講座も引き続き募集中です。


追記:先日、江戸笑店の講座担当組で打ち合わせしてきまして、こちらが東袋講座とさくらん帯結び講座のおもしろシミュレーションin青山の模様です(ゆうくんブログより)↓
http://ameblo.jp/youthelittle/entry-11258210747.html

※本講座と雰囲気は異なります。
※防災頭巾風はお好みに合わせてお試しください。


関連記事
【2012/05/23 10:32 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日の着物は気づけば縞でした。 | ホーム | 東袋講座に一工夫の一日。カラフル、なかなかいいですよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1110-04b1a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |