貸切都電に乗って着物でピクニックツアーに行きませんか?車内では4組のスペシャルなゲストのライブもあり!!
 kimono_fudan88_31_lightred[1]

都電荒川線を一両丸ごと借り切って、早稲田は戸山公園へみんなで行きませんか?

雨が降らないことを切に願います!
心配なのは江戸笑店の誇る雨男二人組みが参加するってうわさが、、、、、、、。
でも江戸笑店女子はそれに負けない晴れ女なのであります!なので多数決で晴れですね♪

ココからHPより抜粋です。
--------------------------------------

ピクニックシーズン到来!
ということで、今回のツアーは着物を着て大人のピクニックに参ります。
もちろんお子様連れも大歓迎でございます。
お弁当とお飲物持参でお願い致します。
おやつは500円までです。
バナナもきちんとカウント致します。
アルコールも持ってきちゃえ!
そしてそして!
ただ電車に乗るだけじゃ物足りない、ということで
今回はスペシャルゲストをお呼びしています。
三ノ輪橋から面影橋までの途中停車駅から計3組のミュージシャンが順番に乗り込み生演奏。
ミュージシャンを紹介します!
1人目 【辻村崇】
1987年生まれ、いなたいシンガーソングライター。
Blues・Countryなどのルーツ音楽に敬意を払った歌と楽曲で、
忘れがちな人間本来の温かさを感じさせる。
また、質の高い楽曲とグルーヴィなバンド演奏は
耳の肥えた音楽通からも幅広く支持される。
こちらで楽曲の試聴ができます!
今回は着流しスタイルでソロでの弾き語りによる出演。
2人目 【永田昂生】Kosei Nagata

1986年生まれ。岐阜県出身。

洗足学園音楽大学サックス科卒業。

幼いころからピアノを習い、高校の吹奏楽でサックスを始める。

クラシックを榎本貴、ジャズを向井志門に師事。

第三回島村楽器音楽コンクール1位。

自身がリーダーを務めるビックバンド「はにかみーず」で

山野ビックバンドジャズコンテストでベストランクアップ賞、ソリスト賞を受賞。

ジャズの専門誌「JAZZ LIFE」「スウィングジャーナル」等に掲載される。

これまでに椎名林檎、ファンキーモンキーベイビーズ、ゴスペラーズ、松平健、堀北真希などと共演。

現在、山内楽器でサックスの講師を務める傍ら、ライブや作編曲で音楽活動をしている。

JAZZ、POP、FUNK、クラシックの多方面で活動中。
3人目 【大友美由奈】 オオトモミユナ
1991年生まれ、長野県長野市出身。
5歳より地唄三絃、13歳より生田流箏曲を北島雅杏師に師事。
15歳より地唄三絃を杉野雅喬師に師事。
17歳で生田流生派准師範資格取得。
2010年東京邦楽コンクール第3位、現代三味線音楽協会賞受賞。
現在、洗足学園音楽大学4年在学中。現代邦楽を学ぶ。
4人目 【みる】
トランぺッターとして様々なアーティストのレコーディングやサポート活動の傍ら
毎月自ら企画、イメージデザインをしたイベントやセッションを行い
Musisian&Artistとしてイメージしたライブを形にして演奏するというスタイルで活動している。
過去の演奏歴
坂本竜太セッション、ファンキーモンキーベイビーズシングル「あとひとつ」ブラスver.rec参加、
NHK教育テレビ小林研一郎指揮「こころコンサート」出演、日本テレビ「歌スタ!」出演
御茶の水JAZZフェス出演、Emi-raアルバムrec参加、進藤ひとみrec参加、
ジョージ☆池添サポートメンバー。東京国際芸術協会TIAAプロデュース認定アーティスト
詳細 日時 : 6月9日(土)
集合 : 9:45 都電荒川線三ノ輪橋駅前
※10:00ちょうどに発車致します。
乗り遅れますと途中乗車できませんのでご注意ください。
10:00 三ノ輪橋駅~面影橋 車内ライブ
11:00 面影橋より戸山公園へ移動(徒歩)
11:15 ピクニック(昼食各自持参)
14:00 解散予定
持ち物 :  ご自身の分のお弁当・飲み物
※敷物はこちらでご用意致します。
※公園内にコンビニもあります。
定員 : 40名

参加費

正会員様 1,000円
準会員様 1,500円
その他  2,000円
※当日払いにてお願いします
お釣りのないようにご協力下さいませ。

お申し込みはこちらのページから http://www.edoshouten.or.jp/index.php/ibento/334-toden.html

 その他注意事項
※雨天中止となります。開催の可否は前日の17時までにお知らせ致します。
※電車内での飲食は禁止です。
※服装は和服でなくても構いません。
※おうちに帰るまでがピクニックです。解散後はお気をつけてお帰りください。


-----------------------------------------------------

都電って良いですよね。車と一緒に道を走るあの感じ。バスのようででも電車。

入梅前できっと大丈夫ですよね :)

6/9晴れてね!!










関連記事
【2012/06/05 10:39 】 | キモノプロジェクト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大型リサイクル店は着物探しの穴場ですよ。地元のお店をはしごして来ましたー! | ホーム | 着物女子に囲まれた一日。着付けを手伝まくり、着物をたたみまくった一日。今週末は風船結びをお勉強!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1117-76593459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |