風船結び習得!!先生、おかげできれいに結べる様になりましたよ。
kimono_fudan88_31_lightred[1]

江戸笑店プレゼンツ、カリスマスタッフさくら講師の変わり帯結び講座無事終了しました。

私はさくら講師の助手をしつつ帯結びを習ってきました。
リボン結びから始まり、応用編に続きシークレット帯結びの風船結びまで。

P1020800.jpg
←初チャレンジの風船結び(風船太鼓)。

風船結びはコツをつかむまでがかなり難しいのですが、先生のおかげで2日目でここまでできるようになりましたー!!

さくらん先生ありがとう。

P1020798.jpg←さくらんは黄色の小物、私は青い小物でコーデ中。

偶然にも二人で(ほぼ)同じな白黒縞を持っていることを発見し、今日のスタッフユニフォーム。

今後もさくらん先生の講座は登場しますよ。ウェブをチェックしてくださいねー
江戸笑店HP http://www.edoshouten.or.jp/index.php/home.html









関連記事
【2012/06/09 22:35 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<のらさん最新本“泣いたらあかんで通天閣”電車で読むと危ない^^;なんどか涙目の危険が迫ってます。 | ホーム | 夏の装い準備中。今年はヤフオクで一目惚れの反物からミシンを交えつつ浴衣制作。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1124-e97f0245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |