由十惑最終月。私のお店番は最後。昨日帯がゆる過ぎてだめだったのでほぼ同じコーデでリベンジ。
kimono_fudan88_31_lightred[1]

半襟を変えて昨日と同じ組み合わせ。

Image598.jpg

昨日は最近発見したお気に入りの帯を気遣うあまり、ぎゅっと締められなくて帯が落ちてきてもうがっかりでした。

せっかく気に入りの着物に帯を締めて完璧だぁと思っていたのにがっかりです。

このままだとこの二つが気に入りでなくなってしまうと思い、本日の由十惑の店番はリベンジコーデです!!

黒白縞着物にオリエンタル調の帯。八木さんとコラボのウッドの帯締めにスカーフを半分に切って作った帯揚げに昨日は黒にウッド刺繍、きょうは生成りのレース半襟。

足元は昨日はkissaさんのトカゲ型押し草履、本日は黒に茶の市松草履。

 Image600.jpg

帯もかわいく結べて(お太鼓なんですがいい感じに。)やりなおした甲斐がありましたー!!本日は満足です^^

由十惑は21日までです。










  
関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/18 10:24 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふろしき包み講座に一番乗りで申し込み。風呂敷とか東袋とか和の袋が大好きです。 | ホーム | 着付け体験ツアーに和小物販売隊として参加してきました。来場者さん(アメリカの方々)には楽しんで頂けた様です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1130-5eb12581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |