由十惑閉店いたしました。みなさまありがとうございました。
kimono_fudan88_31_lightred[1]

一年間ありがとうございました!!

由十惑6/21で閉店いたしました。

みなさまありがとうございました。

最後の日、おとなり堂地堂 http://douchidou.cocolog-nifty.com/blog/ さんよりお餞別をいただきました。↓

P1020950.jpg 

鳩の街通り商店街を描いたポストカードが表紙のメモ帳です。
商店街のの一番すてきな時間を描いてあります。夜にはちょうちんがきれいなんですよー。

P1020953.jpg 

桐谷逸夫さん画だそうです。
http://web.mac.com/kiritaniart/iWeb/test/Blank%206.html

P1020951.jpg

スカイツリーもたたずんでます。

そして、ろうけつ染め野蒜 http://nobiru.jimdo.com/  さんが由十惑のために作ってくださった鳩の街通り特製手ぬぐいも記念に購入!
鳩の珍しいショットが素敵な小さめ手ぬぐい。

 P1020949.jpg

月に1週間ながら、曳舟に行く機会も減るのだなぁと思うとなんだかさびしいですね、、、、、。

(T T)。

実は餘香http://ameblo.jp/sugarian/ さんのお店に引き続いて和小物を置かせていただくことになりましたし、五号室は元気に営業中ですので、スカイツリーにいったらぜひ足を伸ばして鳩の街通りにいらしてください♪

鳩の街通りは昭和レトロが残る商店街です。





関連記事
【2012/06/24 10:41 】 | 由十惑in向島 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イナバリエ先生のふろしき包み講座に参加してきました。いろんななぞが解けました。 | ホーム | 酒部活報告。東京都酒造組合の“呑み切り2012”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1135-4bca43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |