納涼船のオープニングの昨日はなんと浴衣着用参加でただ♪もちろん友人と行ってきました。
kimono_fudan88_31_lightred[1] 

今季初の納涼船に行ってきました。

通常浴衣で参加すると、1000円引きです。これでもかなりお得なんですがなんとこの日、オープニングデーは浴衣で乗船すると無料!!ってきちんと飲み放題ですよ!すごい。おつまみは別ですが。

なんとなく知っていたのですが、友人にお誘い頂き仕事帰りに寄ってきました。

P1020968.jpg

東京スカイツリー、ゲートブリッジが完成しての初の年ですね。
なので見所も増えています!

そして満月?!

P1020970.jpg 

P1020974.jpg
 

P1020986.jpg
 ←ゲートブリッジ?

P1020996.jpg
 

楽しかったので今年は浴衣を変えて、あと2回くらい参加したい気分です。

P1020984.jpg ←私は手製の浴衣を初着用!帯を同系にしたので渋めコーデ。友人は絞りの入った爽やかな浴衣に赤いツバメやねこウサギがかわいい兵児帯で。※ちなみにもう一方は素敵な古典風味の浴衣に紺の格子入り半幅帯で大人に♪


東京の夜景はきれいです。東京タワーもやはりいい!!

未だかなわない密かな野望もかなえたい今年です。






関連記事
【2012/07/03 01:31 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リラックマの浴衣!控えめな癒し方はさすが。@着物de手芸カフェ。 | ホーム | 着物de手芸カフェのこの日、そして七夕直前なのでこんなよそおい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1139-5347bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |