江戸の一日無事終わりました!!
kimono_fudan88_31_lightred[1] 

江戸の一日~江戸文化体験型ビアガーデン大盛況に終了致しました!!
 
P1030109.jpg

ご来場の皆様ありがとうございました!!

当日。
出演者さん、キモノプロジェクト(※江戸笑店は7/17をもって社名を変更いたしました。)スタッフ一同午前中から集合し花魁劇朝錬からスタートしてました。

これほど時間が早く過ぎていく日というのは久しぶりです。
いろんなリハーサルを重ねてあれよあれよあっという間に開演時間になっていました。

P1030102.jpg←お昼ごはんは本日のケーかリング担当のsippoteryさん特製の宇宙サモサと宇宙お稲荷さん。
サモサは色によって、お稲荷は結び紐によって味が異なりどちらも6味づつ。

P1030105.jpg

P1030100.jpg←お中ろうの小春さんも素敵☆な日本髪姿で大奥出世双六を仕切ってくださいました。

わたしは花魁メイク、着付けのためほぼ楽屋にこもりっきりで皆さんのすばらしい演奏演技はリハーサルで拝見したっきりですが、和小物ブースも大盛況を頂きましたし、どのステージも皆様の暖かい声援にて大成功でありました。

P1030106.jpg

P1030111.jpg

私は物販も兼ねていたため、足早に設営を済ませ助っ人してくれた友人Rちゃんにバトンタッチ。
少しだけお店(表店)を見守り、慌しく花魁準備に上がりました。
舞台直前に頭の中が真っ白になってしまってかなりあせりました。あれだけ練習したせりふが出てくるか、でももうやるしかない、後には引けない状態で。
ちょっと危ないところもありましたが大江戸ボードビルショー(KPスタッフによる)も無事講演終了!

劇終了後の写真撮影には多数の方々にお並び頂きました。

貴重な体験させていただきました!!!!ほんとーに良い一日でした。

撤収も速攻で済ませ、とりあえず解散。
有志でプチ打ち上げしてきましたスタッフさくらん行きつけのバー銀幕ロックにて。
バーのオーナー浅草ジンタの和尚さんやなぎらさんもいらしゃってにぎやかな打ち上げとなりました。

P1030114.jpg ←KPスタッフ組。インド人ぽいお兄さんが撮ってくれました。

次の日には笑門福来がひかえているので早々に引き上げ、就寝。
そっこうで寝れましたねー。

※(社)江戸笑店は(社)キモノプロジェクトに社名変更いたしました!










関連記事
【2012/07/17 04:20 】 | キモノプロジェクト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キモノプロジェクト俳句部番外編、藤木屋さんの茶会「喫茶去」(初心者茶道体験)に参加! | ホーム | 夏は浴衣de手芸カフェ。50回目前の来月は木彫り工房八木さん製のウッドビーズでイヤリング!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1149-334e1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |