浴衣市 in 横浜大盛況でした!ありがとうございました。
kimono_fudan88_31_lightred[1]  

浴衣市 in 横浜。
大盛況に終わりました。ありがとうございました!!

P1030205.jpg

朝一番から、とっておきの一着を捜し求めるお客様で超満員

P1030206.jpg 

先日、笑門福来に来てくださったきもの番長さんも再訪してくださいました!

P1030207.jpg

和小物作家みゆさんも念願のサインを頂いておりましたよ♪

P1030209.jpg

そのみゆさんと記念撮影。なんだか対照的なふたり(笑)
この日、私は自家製の黒に星と月の浴衣に男物兵児帯(グレイ色)とタイダイストール重ね使いでなんちゃってロック調。
みゆさんは赤にお花の浴衣でガーリーコーデっていうかんじ、ねこ娘イメージだそうです♪

P1030211.jpg
↑ おやまん先生もちょっとお疲れ。

もう、閉店時間を過ぎても途切れないお客様多数で大変申し訳なかったのですが、無事終了です。
スタッフ、出店者協力でお方付け。あっという間の浴衣市でしたー。

せっかくの横浜遠征。みんなで中華街にくりだして夕飯。

ネオンがんがんの中華街、赤と黄色がまぶしい!さっきまでのお隣の関内とはまったく違う雰囲気です!
日曜日の夜はまだまだきらきら賑やかでした。

なんだか香港に来た気分です(まだ行った事ないので恐らくこんなとこかな~ってイメージですが^^;)。

P1030213.jpg

途中江戸清の大きな肉まんをつまみ食いし、

KP(キモノプロジェクト)スタッフなおちゃんのお勧め海員閣へ。

とりあえずビールのあと、

個性派鳥唐揚げ、

P1030216.jpg

あんかけかたやきそば、

P1030223.jpg

豚バラ麺、

P1030222.jpg

その他シュウマイ、酢豚、杏仁豆腐などを頂き、浴衣市のしめくくり。

帰りの京浜東北線は爆睡。
7月はイベント盛りだくさんで、タフな私もさすがに疲れがたまってきましたねー。ちょっと明日は休んで、エナジーを補給せねば!!

来場の皆さん、スタッフと出店のみなさんありがとうございました!楽しい一日でありました。
※おかげさまで yumiutsugi bead works ブースも大盛況でした!!

キモノプロジェクトHP

関連記事
【2012/07/22 23:50 】 | キモノプロジェクト | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<8/10(金)、11(土)作って使おう2色の半襟講座開催です。女性にも男性にも使っていただける生地をご用意。 | ホーム | 浅草グリルグランドにて着物deディナー。お誘いいただきました!>>
コメント

こんばんは!
先日はありがとうございました♪
色々と本当に楽しくて!
毛穴全開の喜びで、何度も本眺めてますv-239
出会えて最高の幸せです♪
またぜひお願い致します!!
【2012/07/24 19:47】| URL | みゆ #xHucOE.I[ 編集] |
みゆさんへ Re: お疲れ様でした~!!
忙しかったですけど、たくさんの方が浴衣を着たいなって思ってくれたんですもんねぇ~♪
わたしもとっても楽しかったです。

ひめ小町さんブログにもお邪魔いたしますね!!

また次回を楽しみに^^v


> こんばんは!
> 先日はありがとうございました♪
> 色々と本当に楽しくて!
> 毛穴全開の喜びで、何度も本眺めてますv-359
> 出会えて最高の幸せです♪
> またぜひお願い致します!!
【2012/07/24 21:53】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
あれれ
なんか絵文字がおかしかったことに今気付きましたので、(ハート選んだのに怒りマークになってた!)直してみたんですけど、直りましたか・・・
もう本当にすみません。。
ハートいっぱいなのにもう・・・
本当にすみません!!
【2012/07/26 14:55】| URL | みゆ #xHucOE.I[ 編集] |
みゆさんへ Re: あれれ
ありがとうございます。ご心配なく~♪

大丈夫みたいですよ??


> なんか絵文字がおかしかったことに今気付きましたので、(ハート選んだのに怒りマークになってた!)直してみたんですけど、直りましたか・・・
> もう本当にすみません。。
> ハートいっぱいなのにもう・・・
> 本当にすみません!!
【2012/07/29 07:34】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1153-7687ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |