しずくとカエル完成。お待たせしてしまいましたが、ぶじお渡し。

向島 由十惑時代よりご贔屓にしてくださっている方のオーダー。

完成して無事先日お渡しできました。

ウッドビーズのしずくピアスと、
 
P1030227.jpg

かえるの根付。

P1030229.jpg

しずくのピアスはココナッツ本来の色を生かした生成りで制作。コンペイトウピアスをアレンジしたらうまくしずく型になりました。

かえるはちょっと難しかったです。上にくついた目をどう表現するかが?ちょっと工夫が必要でしたがなんとか成功!にっこり口もつけて無事完成!

ご満足いただけたようです~良かった。

オーダーメイドは随時受付しております。こんなものがあったらいいなぁを形にさせて頂ききますのでお気軽にご相談ください!!

関連記事
【2012/07/30 15:02 】 | オーダーメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<落語寄席からの江戸の一日打ち上げ!! | ホーム | 8月もいろいろ教室あります。こけ玉講座は本日締め切りですよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1156-f7c900e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |