黒地に月星柄の浴衣は好評!なんとんくかっこいい感じにコーデしたくなる一着ですね。
kimono_fudan88_31_lightred[1] 

水曜日の着つけ隊@a-nation は黒地に月星柄の浴衣。帯は男性用の兵児帯を合わせてみました。
帯の上からタイダイのストールを巻いて胴部分に見せてみました。

お供は chidorii さんのとりショルダー。携帯お昼代などの貴重品をかわいく収納してくれます♪


Image630.jpg 

お隣の RayBan ブースがすごく面白くってお気に入りです(笑)
この日の着つけ隊に参加して下さった方もお連れして記念撮影させていただきました。

お隣は黒地に水流柄のかっこいい浴衣に白い博多の半幅帯でステキ!
GAGAさんのお面をとるととっても美しい方です☆
お付き合いありがとうございました!

今週末の a-nation 着つけ隊は 他のメンバーにお任せして私はというと、

本日より講師をさせていただく教室が3連続です。
微妙にお盆と重なっていますので、帰省される方多いかと思います。もしお時間ある方でてづくりに興味がある方いらっしゃいましたら、直前ですがまだ募集していますので、気になるなぁ~という方お気軽にお問い合わせください。

8/10(金)、11(土)はKP主催の
着物リメイク講座 “作って使おう2色の半襟” 

P1030060.jpg 
8/12(日)は毎月恒例の
着物de手芸カフェ48~八木さんのウッドビーズとココナッツビーズでイヤリング(ピアス)~

P1030073.jpg 

どちらも気軽な雰囲気ですので、着物の輪が広がること請け合いです^^

お待ちしております。


関連記事
【2012/08/10 06:48 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カラフルな2色の半襟が完成です。もう少し涼しくなったらみんなで使いましょうか(^^) | ホーム | magic hour の意味を知った日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1164-7cab6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |