着物市in横浜&浜離宮着付け体験イベント@緑化フェア大盛況でした!ありがとうございます。翌週、翌々週も着物で東京に出没いたします。
kimono_fudan88_31_lightred[1]  

着物市 in 横浜

大盛況に終わりました!皆様ありがとうございました。

yumiutsugi bead worksブースは帯留めの種類も増え、

Image659.jpg

冬の定番羽織紐も男性、女性のサイズデザインも充実しております。

Image660.jpg←今年は天然石を使ったデザインを増やしました。

そして、ご一緒した作家さんのブースもカラフルに。着物が楽しくなる小物がたくさんでした!

お花、リボンにかっこいい羽織紐がたくさん、月猫亭さん。

Image662.jpg

手作りアクセサリーの Tomorrow and Everyday さん。

Image661.jpg

着物女子代表のさとちゃんブースはかわいい小物がたくさん♪

Image663.jpg

↓ 写真左の渋カラーのリボンカチューシャをゲット!
さとちゃんのブログで見ていたのでこのリボンに合わせて茶の横縞着物を着て行ったくらいの一目ぼれでした。

Image664.jpg

今月は10/21(日)に着物市が再登場!!
次回は笑門福来☆着物市in浅草。恒例のアミューズミュージアムさんで開催です。

秋冬に大活躍必至のあったか手作り和小物を探しにいらしてください。
もちろんプチプラ着物もたくさん!!


こちらも大好評 “でこら半襟祭り” も開催です。

P3270030.jpg  


関連記事
【2012/10/10 12:03 】 | キモノプロジェクト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目黒の雅叙園に行って来ました。祖母の大島紬を着るチャンス! | ホーム | 先週末はマイブーム横縞の着物でコーデ2種。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1186-fd869c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |