いよいよ21日は笑門福来☆着物市開催です。毎回かわいいきものが多数出品されます。今回も期待!同時開催の和小物ブースも回を増すごとに賑わっています。
kimono_fudan88_31_lightred[1] 

20121018100603643.jpg
 ←女性用羽織紐の一部。

毎回楽しみ、恒例となりましたキモノプロジェクトの笑門福来☆着物市。

ついに今週末の21日です!

千円からのかわいい着物、小物が多数出品!そして会を重ねる毎に盛り上がっています和小物作家による手づくりブースももちろんあります。
yumiutsgi bead worksは女性、男性用の羽織り紐。たくさん作りました。ウッドビーズと相性ぴったりの天然石を合わせ、カジュアルな着物によく似合います。もちろん帯留め、帯締めに好評お祭り中の『でこら半襟』もたくさん持って行きます。

着物が楽しい季節になりました。秋冬に大活躍の一着と一品を探しにいらして下さい!

会場はいつもの浅草アミューズミュージアムです(^-^)

スタッフ、出店者一同心より皆さまのご来場をお待ちしておりますー。お気軽に。

関連記事
【2012/10/18 10:01 】 | キモノプロジェクト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<男性用羽織り紐が今年は大人気。ウッドx天然石の羽織り紐は頑張るパワーもくれるようです(^-^)。 | ホーム | ついさっき届いた鶯色の縞の着物で冬コーデ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1189-34f3cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |