切なさに浸りたい気分には届いたばかりのCDがお供。
Amy Winehouse が大好きです。

訃報を聞いたときは地元の駅のホームだったのですが、余りの若さに、いろいろお騒がせキャラでしたが次回作とかすごく楽しみだったので、本当に呆然としました。

最後の作品?


Lioness: Hidden TreasuresLioness: Hidden Treasures
(2011/12/06)
Amy Winehouse

商品詳細を見る

先日お騒がせした金属探知機と共に注文したCDが届いたので、聴きながらハイボールと辛いポテトチップで一息なう。

3曲目のTEARS DRYとかほんとすばらしいです。



もういないんだ。泣ける。切ない。。。



けれど、これもひとつの私の明日への活力なのです。
別にめそめそしているわけではありません。

◎あと1名様づつ募集中!
10/27日 ウッドビーズで帯留め講座

10/28日 着物de手芸カフェ50(最終回)~アニマルウッドで羽織紐!~


Amy やっぱいいなぁ~好きだ。




関連記事
【2012/10/26 20:49 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CHOKOさんボルドーワインのボーダー帯揚げゲット。きれいな色です☆ | ホーム | 先日中井のギャラリーさくらさんで発見のカスタードクリーム色の帯で週末コーデ2種。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1193-2ad6fe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |