着物de手芸カフェ50、最終回。にぎやかな一日になりました。皆様ありがとうございました。
kimono_fudan88_31_lightred[1] 

最後の回は冬の定番羽織紐。

DSCN2182.jpg

いろいろなウッドビーズを使って、真ん中には和なアクリルビーズでポイント。
まずは本体、テグスに各種ビーズを通していきます。男性は少し長めにしたいのでビーズを多めに。

DSCN2184.jpg

DSCN2192.jpg

本体が出来上がったらアクリルビーズの隣にココナッツの輪を2個作ります。

DSCN2181.jpg

ココナッツビーズは小さいので、長く続けると目が疲れます。
そこでちょっと休み。

DSCN2187.jpg←ほうじ茶のチーズケーキ

DSCN2189.jpg

いろいろの思い出はなしをしながらハロウィン仕様のおいしいケーキをいただきました。

DSCN2191.jpg 

DSCN2193.jpg

皆様、長いことありがとうございました。
毎月のお題を考えるのはとっても大変だったのですか、それでも続けた甲斐あって毎月たくさんの方とお知り合いになれた思い出深いイベントになりました。

今後は季節の手芸カフェとして開催させていただきます。

次回は着物de手芸ピクニック(春)を予定しています♪


終了後は打ち上げ。ハロウィンムードでにぎわう渋谷の街へ、、、





関連記事
【2012/10/30 23:53 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週末も着物三昧。神楽坂着物フリマと和小物市in吉祥寺。 | ホーム | CHOKOさんボルドーワインのボーダー帯揚げゲット。きれいな色です☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1196-8fd625a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |