松屋浅草のcaren...nest さん、BIWAかれんさんにて取り扱い中です。7階は和の香りのするお店がたくさんでかなり楽しい。
 kimono_fudan88_31_lightred[1]

エキミセ、開店。

写真 (4)

仕事帰りに寄り道してきました。

じつは7階にあるcaren...nest さんと BIWAかれん さんyumiutsugi bead works のでこら半襟、帯留め、羽織紐とイヤリング(ピアス)にがま口をおいていただいております!!

写真 (2)←こちらはcaren...nestさんの一角。

こちらで取り扱いのデニム着物がとってもかわいいんです。
定員のお姉さんがきているこちら、☆柄でしかもおしりにはポッケがついていてほんとにジーンズみたいなんです。
足元は赤い地下足袋。

写真 (3)

他にもかなり充実のお店がたくさんあります。オープン2日目で混んででいたので駆け足で回りましたから、またゆっくり見に行きたいと思います~。

写真

宜しくお願いしますー^^

写真 (1)

帰りは浅草寺にご挨拶。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/22 20:52 】 | news!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<“和コモノ咲イタ”展行ってきました!千葉県民(流山市民)にとって西荻行きは小旅行レベルw | ホーム | 一都三県蔵元との交流会にい行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1207-912dba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |