ワモノヤトウキョウジョウさん講師の手作り足袋講座に地下足袋で参加。
kimono_fudan88_31_lightred[1]  

image[5]

土曜日、キモノプロジェクトプレゼンツ、
ワモノヤジョウさんが講師の手作り足袋講座に行ってきました。

久しぶりに手持ちの地下足袋を引っ張りだして、ウールの赤黒の市松風着物に合わせてみました。
半襟は緑のタータンチェック、大きめ東袋とおそろいです。
帯も半幅の黒、そこに黒いベレーを合わせて、なんかのアーティストチックコーデ。

image[5] (4) ←完成の足袋を満喫中。手前がわたくし。

なかなか楽しい装いでした。

お試しあれ。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/12/10 13:39 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<専業酒部開催!日本酒テイスティングシート登場の巻@副部長宅。 | ホーム | 振袖ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1215-a33cb8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |