駒込キモノオープンカフェと談話室ゆみ閉店です。多くのご来店ありがとうございました。
駒込キモノオープンカフェ

多くのかたがたに来店頂きにぎやかに終了致しました!!

みなさまありがとうございました。
大忙しで写真がまだほとんどないのですが、

こちらは談話室ゆみの一幕。

蜀咏悄 5 (3) 

好きなビーズをカラフルに並べて羽織紐を作りました。

蜀咏悄 3 (3)

今回は14:00~と16:00~の2部構成。昭和な一軒家のコタツを囲んで手作り。
蜀咏悄 4 (3)

蜀咏悄 4 (2)

お好きなビーズをならべて世界にひとつの羽織紐がそれぞれ完成しました。

大盛況ありがたい。

次回はパワーアップして帰ってきますのでそのときはまたお付き合いください♪

蜀咏悄 5 (2)

翌日の私はというと、、、、、

一応記録用のコーデ写真を撮ろうと試みたものの頭と目が追いついていないのが記録に残ったの図。
麻の葉柄紬に新作のでこら半襟(縞柄浴衣地製)と裂き織りのめでたい紅白帯。
ちなみに麻の葉紬はアンサンブルです。

CHOKOさんの帯揚げ結び講座を読んでの初トライ帯揚げ結びの結果もきちんと撮っておきたかったのですが、

すっきり!!

ご覧の通り大成功です♪

kimono_fudan88_31_lightred[1] 


関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/28 21:09 】 | キモノプロジェクト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実はずっと気になってました、数ある中でなかなか手が伸びなかったところに後押しを頂きついに!! | ホーム | 第二回作って使おう!着物リメイク東袋講座開催です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1235-af93bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |