実はずっと気になってました、数ある中でなかなか手が伸びなかったところに後押しを頂きついに!!
1月のカフェ二件が無事に終わって、

1月は元日から働いていたので、

なんだかふっと気が抜けてしまった2月の始まりです。



先日友人たちとの話のなかで出てきた

もやしもん


もやしもん(1) (イブニングKC (106))もやしもん(1) (イブニングKC (106))
(2005/05/23)
石川 雅之

商品詳細を見る

日本酒部の部長を名乗っていながら読んでないのはおかしい!(笑)とのお叱りをうけ
遅ればせながら読み始めました。

しばらく漫画を読んでいなかったので、新鮮。

菌たちがかわいい♪

なにより読み進めると日本酒編があるそうです。
まだ1巻なのでそこまで到達していませんが、非常に楽しみです。

※1巻は読了。

関連記事
【2013/02/01 10:09 】 | 専業酒部(日本酒部) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酒部的お勧めの本(漫画)をもう一冊。 | ホーム | 駒込キモノオープンカフェと談話室ゆみ閉店です。多くのご来店ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1236-26e0e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |