酒部的お勧めの本(漫画)をもう一冊。
最近作者を twitter にてフォローさせていただいてますが、さすがいろんなお店に行かれているようです。

こちらも酒(日本酒に限らず酒全般?)ずきにはお勧めの書籍。

酒のほそ道


酒のほそ道 1 (ニチブンコミックス)酒のほそ道 1 (ニチブンコミックス)
(1996/01/19) 
ラズウェル細木

商品詳細を見る

おそらく酒好きの間ではかなりポピュラーなのではないでしょうか。(?)
最近は同じ作者のうなぎのお話

“ う ”

も別紙で連載していました。

季節のおいしいものがたくさん。
もちろんお酒と楽しめる食事が前提です。

お酒がのみたくなる一冊です^^


関連記事
スポンサーサイト
【2013/02/01 19:18 】 | 専業酒部(日本酒部) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日の仕入れデーは動き安さを重視。着物に地下足袋にベレーで浅草橋と日暮里を歩き回ってきました。このコーデかなり気に入っています^^ | ホーム | 実はずっと気になってました、数ある中でなかなか手が伸びなかったところに後押しを頂きついに!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1237-a1491818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |