昨日の仕入れデーは動き安さを重視。着物に地下足袋にベレーで浅草橋と日暮里を歩き回ってきました。このコーデかなり気に入っています^^
kimono_fudan88_31_lightred[1]  

問屋さんは閉まるのが早いので、仕事帰りに寄るとゆっくり見る事が出来ません。
なので、2月初めの日、浅草橋と日暮里で大仕入れをしてきました。

着物は着たかったので、歩き易さを重視して に地下足袋(黒)を合わせてみました。

写真 2

先日のワモノヤトウキョウジョウさんで着た紫のお召しコーデの足元を編み上げブーツから地下足袋にチェンジ。

自家製の兵児帯なので帯締め帯揚げは不要なのですが、デコレーションとして。
Foever21で購入の極細ベルトを帯締めに使ってみました。

この組み合わせなかなかのお気に入りです♪



関連記事
【2013/02/02 09:11 】 | お着物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チョコレート展@国立科学博物館の着物コーデテーマはイチゴチョコレート(アポロ!) | ホーム | 酒部的お勧めの本(漫画)をもう一冊。>>
コメント

すてきですね。
紫と白と黒の組み合わせが、とってもきれいです。
帯と小物も、おしゃれなコンビネーションですね。
地下足袋も使えるんですね。
初めて知りました。
【2013/02/02 22:55】| URL | 。*こぶた*。 #Lr6tztD6[ 編集] |
。*こぶた*。さんへ Re: タイトルなし
ありがとうございます♪

紫がすきなんです^^
地下足袋はたくさん歩くときなどにお役立ちですよ。冬でも案外寒くありませんし。

> すてきですね。
> 紫と白と黒の組み合わせが、とってもきれいです。
> 帯と小物も、おしゃれなコンビネーションですね。
> 地下足袋も使えるんですね。
> 初めて知りました。
【2013/02/05 00:26】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1238-e0d5948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |