嬉しくて早速。


先日、berry工房さんに作っていただいた草履で早速出かけました。



ポリ(と昨日まで気づかなかった)の葉っぱ柄のカラシ色の着物に市松半幅帯。
そこに草履の鼻緒とリンクするような茶の市松の半衿に羽織は薄い空色にピンクの細かい水玉。

羽織りのときはたいがい半幅帯で簡単にして帯揚げ帯締めでお太鼓を結んでいるかのごとく仕上げますが、
もうそろそろ羽織もの無しの着物も楽しみたい気分になってきました♪
明日もまたお出かけしますが、また寒さが戻って来るようですね…。
まだ少し先かな。



関連記事
スポンサーサイト
【2013/03/01 12:02 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しいお取り扱い店さんが増えました! | ホーム | 着物備忘録。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1247-da945c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |