本日のよそほひは軽く迷走気味笑。
ちょっと肌寒いですか、羽織なしにしました。

本日は浅草にて下駄留め☆帯留めの教室の日であります。
半衿を先に決めて後から着物や帯を考えてみました。



赤茶色の更紗風着物にカスタードクリーム色で流水の地紋入りの帯、極太な古代文字柄の帯締めに茶の柳柄帯揚げに黒捌きに縞の鼻緒の下駄。
その半衿というのが縞の浴衣生地で作ったでこら半衿です。

春らしくしつつまだ寒さを残したこの時期のイメージコーデですが、はてさてよくわからなくなりました笑。

では、

浅草に行って来ます。

※ちなみに着物で実質新旧一騎討ちの千葉県知事選挙投票行って来ました。

追伸:でこら半衿屋カミングスーン。

kimono_fudan88_31_lightred[1] 




関連記事
スポンサーサイト
【2013/03/17 12:45 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下駄留め☆帯留め講座@浅草。無事終了! | ホーム | 浅草の新名所エキミセの七階がオススメです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1256-c04d4d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |