デコラ半衿屋オープンまでのカウントダウン新作紹介その五。
新作のデコラ半衿紹介のその五です。

画像を加工してみました。

ブラウンxホワイトストライプ、コットン。



実際のイメージもそんなに変わりませんかも。このまんまです。薄手のコットンのストライプ生地を使い、ナチュラルに仕上がりました。

紬に良く合いそうですね。

二つついているおはなですがあ、私は比較的に後ろ気味につけています。
このみなのですが、後ろ姿からチラ見えするお花がまた可愛いいのではないかなーなどと思っております(o^^o)

ちなみに、着物をかぶせて半分見せるのもまたオススメ。

半衿が立体的になっているようで、面白いのです。

何はともあれ、お花は取り外し可能ですからお好みでお使い下さい♪


↑実際の写真。

at creema http://www.creema.jp/c/yumiutsugibw/exhibiting
関連記事
【2013/04/04 13:02 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デコラ半衿屋オープンまでのカウントダウン紹介その六。 | ホーム | デコラ半衿屋オープンまでの新作紹介カウントダウンその四。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1267-28375e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |