元浴衣で作った半衿に満載の野菜系な登場人物。
デコラ半衿屋開店しました!creema さんにて20種以上の半衿が now on sale! でございます。
購入には会員登録がj必要ですが、無料ですし他の作家さんの作品もとっても素敵ですのでぜひどうぞご利用ください。
こちらからどうぞ♪


さて、本日はおもしろい柄の元浴衣で作った半衿で銀座へ。

なんだか擬人化された野菜たちが満載の柄の浴衣だったようですねー
面白いので一人一人フィーチャーしてみます。


落花生くん(雰囲気でくん)。
は千葉県民の私なので一番に紹介したい人物です!
何か言いたげです。



サツマイモねーさん。
はじめはぎんなんではないかと思ったのですが、サツマイモでは?との意見にあっさり賛成。
つけまばっちり、ピアスがお洒落なサツマイモのおねーさま。



キャベツ氏。
お疲れ様ですといいたくなる雰囲気。



なぞ。
顔はもちろん何の野菜かすらわかりません。
わかった方ぜひご一報を!



ねぎさん。
こちらも若干お疲れですね。



さやえんどう兄さんはなにか悩みが?



もうお手上げです。
どなたかにお任せします。。。。


素材として入手したので解いて使っていますが、もともとは大人用(女性)の浴衣だったんですよ。
私には小さいのですが大人サイズと思われます。
子供用にあるようなコミカル系な柄、どんな方がお召しであったのでしょうね♪

洒落の利いた姐さんでしょうか^^

kimono_fudan88_31_lightred[1] 



関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/19 20:16 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今度はリボン型。新型デコラ半衿できました。 | ホーム | ちょっと一休み。福岡で出会った羽織を眺めてみる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1284-e992e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |