いま粋フロントポーチの夜。


いまの粋を想像する空間、いま粋フロントポーチ@レキシズルスペース

参加してきました。

和小物コラボ作品でご一緒している藤木屋さんが参加されるという事で、着物男子の集い?金夜の、まぁいわゆる飲み会におじゃましたのですが、

日本酒あり茶道あり、デニム着物や着物の誂えの相談も出来たりするんです。

今回は第一回、とりあえずやってみよう!な感じでしたが、非常に楽しかったです。

今後は月一ペースで開催されるそうなので気になる方はぜひ一度。
着物の女性ももちろんいらして下さい。

なんだか面白い方向に育って行きそうな予感♪



※この日の着物はお気に入りの薄紫の蔦柄の着物に新型デコラ半衿とエスニックな帯でシックに。

レキシズル
http://hello-kiitos.sakura.ne.jp/rekisizzle/event/terakoya/?p=440
関連記事
【2013/04/30 11:06 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着物備忘録 GW前半+HK。 | ホーム | いよいよ明日は着物市にて出店。デコラ半衿の第一弾は三色。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1288-9dd802e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |