着物備忘録 GW前半+HK。
先週金曜日よりさん連続でお出かけしました。

実際は月曜も臭い缶詰ピクニックで出かけましたが、さすがに臭いがつくと面倒かなーなどと思い(洗える着物でも良かったのですが何と無く洋服の気分でしたので)洋服。

記録に残しておきます。

金曜日、
@いま粋フロントポーチ。
新型のリボン型デコラ半衿に大のお気に入りのうす紫に蔦柄の着物。エスニック名古屋帯にCHOKOさんのボルドーワインの帯揚げと八木さんの木彫りウッド帯締め。



土曜日、
@第12回 着物市 浅草
一緒に出店したさとちゃんと。
新型のリボン型デコラ半衿にうすピンクに大きな立涌の銘仙と手製の黒い唐草兵児帯。さとちゃんリボンカチューシャと共に。



日曜日、
@シャバダバダ 第二話 闇と灯り タップステージ
足元だけなのですが、翌日の洋服にも使えるように黒地下足袋に黒地の水玉着物に紫の裂き織り半幅帯。



火曜日、
友人さくらんとHK 変態仮面観賞。
またまた新型のリボン型デコラ半衿に赤い洋服地着物に市松の半幅帯。
下駄はうす紫の台にモノトーン縞の本天鼻緒の右近。


※ HK と記念の一枚。

今週末のGW後半も浅草二連続。今から何を着ようかわくわく考えております♪
関連記事
【2013/05/02 01:07 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<世界一臭い缶詰の会 | ホーム | いま粋フロントポーチの夜。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1289-5511039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |