モンゴル酒場のオッと屋さん訪問!
友人にお誘いをいただき、モンゴル酒場に行って来ました。

その名もオッと屋



ゲルの中でモンゴル料理を頂きながら飲み放題できるといったなんともディープな香りがすでに充満しているお店です。















ものすごく満喫です。
楽しすぎです!!

実はオッと屋さん、7月末で閉店だそうですー(T ^ T)
でもお客さんが増えたら延長するかもなんて、すごく正直に話してくれるスーホさんとたかし君にいっしょに会いに行きませんか?

オッと屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128785/
関連記事
【2013/05/14 12:00 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イーグルからのモンゴル居酒屋オッと屋再訪。 | ホーム | 着物de手芸ピクニックat 代々木公園終了しました。はほんとうにうつくしい楽しいピクニックとなりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1292-784730eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |