着物de手芸ピクニックat 代々木公園終了しました。はほんとうにうつくしい楽しいピクニックとなりました。
前日土曜日が大雨でした。
一応天気予報は晴れでしたが、公園の土が湿っていたらシートもしけないだろうな、、、しけなかったらコンクリの上かしら。

などの心配も取り越し苦労。
すばらしい快晴の中着物de手芸ピクニック開催してきました。

参加の皆様ありがとうございました!

ステキな日曜日になりました。
ありがとうございます!!

今年もTabelaさんに特製ランチを作っていただきました!

1 (6)
 
 
エネルギーの補給(笑)も完了し、早速製作開始です。
縞の銘仙でリボンを作って、ココナッツビーズで中心を編んでいきます。

1 (5)

お話をたくさん出来るように作業は少なめにしました。
みなさん、お好きなボタンを選んでリボンが完成です。

フィッシュボーンのヘアスタイルにかわいくアレンジしてくださったりー

1 (8)

帯に刺して帯飾りにもー

1 (7)

1 (3)

衿元にさせばリボンのデコラ半衿にもなりー

1 (2)

髪飾りはもちろんー

1 (10)

バッグチャームにもー

1 (15)

てんとう虫のぼたんもかわいい!

1 (14)

お洋服にももちろん♪

1 (4) 

カラフルなリボンが完成です!
皆さんも気候に合わせて単衣でいらしていたり、柔軟に着物を楽しむ姿はとってもステキです♪

着物ってほんとうにステキ!

本当に良いピクニック日よりでした。
皆様に楽しんでいただけたら幸いです。
私はもちろん楽しく過ごさせて頂きました!

1 (9)

次回は浴衣de手芸カフェです。
夏にTabelaさんの店内で開催予定です。

kimono_fudan88_31_lightred[1] 



関連記事
スポンサーサイト
【2013/05/13 14:54 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モンゴル酒場のオッと屋さん訪問! | ホーム | 着物備忘録 GW後半。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1293-881e2b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |