いま粋フロントポーチにお邪魔します。少しお店します。
御茶ノ水のレキシズルスペースさんで先月より開催のいま粋フロントポーチ。

本日 1900~2300 開催です。



今回はちょこっとお店を出します。

羽織紐や、デコラ半衿、帯留めなどを持って行きますのでみてみてください♪

といっても日本酒やお茶を片手に着物を初めとしたあれこれをあれやこれやと楽しくおしゃべりする空間なので、お話の中でこんなの作ってますぐらいにご紹介できればいいなといった感じです。

他にも着物(特に男性向け)のお店も出店していますので、着物まだ未体験の方がいらしていまの着物を見て感じていただけたら良いのではくらい。

私もお仕事半分はなきん半分で楽しもうと思います。



もちろん女性も大歓迎です!
なかなか従来の着物系イベントとは違う雰囲気で面白いですよ。
前回は男性と女性が半分ずつのご参加でした。

チャージ無しのキャッシュオンシステムですのでお気軽に。


↑今回の日本酒ラインナップ!どうしても贔屓してしまいます^^;

追記: 正確には毎週月曜日は一階のバー渡辺商店さんでいま粋は開催しています。第四金曜日はその大きいバージョンとでもいいましょうか。
関連記事
【2013/05/24 10:00 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7/28(日)浴衣de手芸カフェ開催です。 | ホーム | 大江戸骨董市からの初歌舞伎!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1298-79716cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |