手製の阿波しじら着物デビュー
いつもかわいいさとちゃんと
まずは川越へ。
2人で計画しているとある企画の打ち合わせなのです。

先日完成した阿波しじら織の着物は浴衣兼用て、この日は藍の縞のデコラ半衿と朝顔の紗帯を合わせました。
雨が降るとは知りつつも特に対策はせず^^;



土日はいつも満席のお芋カフェも平日だとすんなり入れるようです。お芋お菓子の併設カフェなのに味噌田楽もcedoビールのチョイスというわたくし…
それでも真面目にMTGして、会場を下見させていただき任務完了。



くつろぎすぎた遅れを取り戻すかのように急いで電車を乗りつぎ、
月一金夜の定番となりつつあるいま粋にさとちゃんをお連れしました。

新しい着物男子のお友達も出来、私はプレゼンデビューもし、雨の中集まったアツイ男子の面々と楽しいひと時を過ごして来ました。





さとちゃんも日本酒がお気に召したようてなにより♪
雨にも負けずたどり着いた甲斐があったというものです。

日本酒と着物が好きな方、
次回は7/5ですよー♪
関連記事
【2013/06/23 13:30 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しじらの着物、帯だけ変えて。 | ホーム | 銀座二丁目のうとうとさんの浴衣展に参加します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1308-1b94163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |