モンゴル再び…
土曜日、待ちに待ったモンゴルの夕べ開催してきました。

着物にモンゴルの帽子の美女をはべらかしてw 店主特製の料理をいただきます。





メインに羊の塩ゆでが骨つきでドーン!
これまた着物美人が器用に切り分けてくれます。贅沢!



お腹も落ち着いたところで、スーホさんの仕切りでモンゴル相撲がスタート。きたばっかりのメガネ君がつかまりました笑。衣装に着替えて取り組みが早速始まるのですがさすがにがちで戦うとテーブルやらいろいろあって狭いので脚が先に浮いた方が負けというルール。

負けると厳しい罰があります。
(画像は厳しすぎて自粛w)



相撲もひと段落すると今度はカラオケが始まります。普通にみんな好みを歌います笑





四時間コースって長いと思われるでしょうがこんなわけであっという間なんです。

残念ながら近日閉店するそうで泣。

みんなで阻止したかったのですが、叶わなかったようなので次回の貸し切りがさよならパーティーになってしまうようですよ…


寂しい…。


今度は私も着物で行こう!

※興味のある方ご一緒しませんか?
関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/25 09:24 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋先取りの紅葉狩。 | ホーム | しじらの着物、帯だけ変えて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1309-61e88495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |